今日は久しぶりに暑いですね。


こんな暑い日にミラコスタに泊まるなら、ぜひプールで


楽しんでください。


泳ぎが不得意な方でも、プールサイドでゆっくりとリラックスできますよ。



アドベンチャーカフェ


ホテル南側のエレベーターで、一階に降ります。


降りて、まっすぐに行って、左に曲がると受付があります。



アドベンチャーカフェ


受付からはヴェネチアの運河とゴンドラが見えます。



アドベンチャーカフェ


更衣室で水着に着替えて、まずは屋内プールです。


ヨーロッパの高級リゾートの屋内プールにでも迷い込んだような


重厚かつエレガントな作りの屋内プールです。


ここは一年を通じて利用できます。



アドベンチャーカフェ


ギリシャ・ローマ時代の神殿を思わせるような柱とステンドグラスがあります。



アドベンチャーカフェ


ヒッポカンピというバーがあります。


カクテルから軽食までプールサイドで楽しめます。



アドベンチャーカフェ


8月31日までは屋外プールもオープンしてます。



アドベンチャーカフェ


子供用の屋外プールにはギリシャ神話の神様、女神、英雄に扮したミッキーやドナルドたちがいます。


プルートは口から水を出してます。



アドベンチャーカフェ

パークで思いっきり遊んで、楽しむのもいいですが、プールでリラックスするのも素敵な


思い出になると思います。



アドベンチャーカフェ


プールで楽しんだ後は、ジャグジー、サウナ、シャワー(シャンプー、リンス、ボディーソープもあり)


もありますよ。