サンライダー
アクション キャップ 100粒

オフィシャルサイトはコチラ。


以前はもう少し細かったはずなのに、年齢を重ねるにつれ、ぽっちゃりとしたボディに・・・(◞‸◟ㆀ)

食事量も運動量も変わらないのに年々体重が増加するなんて、代謝が落ちたことを実感します。

で、取り入れてみたのが、カラダの自然な代謝をサポートする「 アクション キャップ 」をお試し

豊富な食物繊維を含む低脂肪の食事を心がけつつ、1日6~9粒を目安にコチラを食前に摂ることで、

スリムなボディに導いてくれるのだそう。

サプリメントが大きめなので、最初は飲みにくかったけど、だんだんと慣れてきました。

結果をお知らせすると、“ アクション キャップ 15日間チャレンジ ”の成果は、マイナス1kg。

たった1kgって言われそうだけど、痩せずらくなっていたので、すごーくうれしい!

代謝アップのサプリメントを探してたので、もう少し続けてみようか検討中デス~ヽ(´∀`○ )ノ.+゚


【サンライダー】アクション キャップ



女の子 Click Please → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き<br />へ
サンライダーファンサイトファンサイト参加中