• 07 Feb
    • 春まで着られるSALE服。

       (画像はお借りしました。)   2017年の初買いは優しい色合いのロングベスト。 SALE でお得に手に入れることが出来ました ٩(ˊᗜˋ*)و もう少し暖かくなったら、白シャツやワイドなホワイトデニムに コチラのロングベストを合わせて、大人カジュアルを楽しみたいデス。     Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      8
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 唇から春色を…❤

        アディクション リップスティック ピュア #009 Self Potrait セルフポートレイト オフィシャルサイトはコチラ。   立春も過ぎ暦の上では春。 まだまだ寒い日が続きますが、陽射しは明るさを増しています。 春らしさを取り入れたくて、選んだのはADDICTIONのリップ❤ 唇にのせるとしっとりとした使用感で、見たままの色味に発色してくれます。 『#009 Self Potrait セルフポートレイト』は甘すぎないヘイジーピンク。 大人のピンクメイクにオススメですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱💕     Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      4
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 節分。

        今年の節分も毎年お招きいただく知人宅での 「豆まきの会」 へ。 “ 鬼は外、福は内。 ” 童心に帰って、みんなで大きな声を出して豆まきすると楽しい!     お土産にと持たせて下さったのが 手作りの恵方巻、 そして、お多福が描かれた枡がわりのお手製紙箱に入ったお豆。 恵方巻は 「北北西」 を向いて、福を逃さぬよう無言でいただきました。 我が家にも、皆さまのお宅にもたくさんの福が訪れますように❤     Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      4
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 伊勢海老の誘惑。

       伊勢海老づくしのランチをいただきました~。1番のお気に入りは伊勢海老のサラダ❤お正月からのごちそう続きでボディのぽっちゃり化が深刻な私。ダイエットしなきゃと思うけど、伊勢海老の誘惑には勝てませぬ・・・ (;^_^Aごちそうさまでした♪   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      5
      テーマ:
  • 15 Jan
    • 八代目 中村芝翫 襲名披露

       数日前のことになりますが、大阪松竹座 壽初春大歌舞伎へ。お目当ては、中村橋之助改め八代目 中村芝翫 襲名披露 ٩(ˊᗜˋ*)و   橋之助、福之助、歌之助と3人のお子様たちも登壇。親子4人での襲名披露だなんて、本当に喜ばしいですよね。襲名披露公演ってすごく華やかだし、賑わいが違う気がしました。誘ってくれた母に感謝デス。   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • お肌のお守り美容液。

       お肌のハリ不足や乾燥が気になり投入したのは、エスティローダーの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」。使い始めて数日で、お肌の調子は上向きに~꒰ღ˘◡˘ற꒱💕まさに私のお肌のお守りのような美容液デス。   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      5
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 大吉スタート。

       初詣に出かけて、何十年ぶりに引いた大吉のおみくじ。今年は年女ということもあって、幸先の良いスタートが切れそうです♪   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      7
      テーマ:
  • 02 Jan
    • お久しぶりです!

       新年 明けましておめでとうございます。少しばかり体調を崩していたのと、親しい人の不幸が重なり、長らく Blog をお休みしてしまいました。新たな年を迎えたことですし、心機一転 復活してみました。と言っても、元旦にスタートできないダメダメな私です。相変わらずのスローペースな更新となりますが、よろしければまた遊びに来てくださいね。  

      5
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ハリ不足の目もと、口もとに効く美容マスク。

      ドクターフィルコスメティクスIC.U HA マイクロパッチ 2枚入(1回分)オフィシャルサイトはコチラ。 自宅に居ながら手軽にエステ体験できる「 IC.U HA マイクロパッチ 」をお試し♪目もとやホウレイ線など、気になる部分に週に1度コチラのシートを貼って寝るだけで、エイジングケアできるというスペシャルケア。蚊の針よりも微細なマイクロニードルで、ヒアルロン酸をお肌の各層にダイレクトに注入し、ふっくらとしたハリ感をもたらしてくれるそうな。  期待を込めて、最近しぼんだ印象が気になる目もとに貼ってみました。夜寝る前に貼って、翌朝シートをはがすと、気持ち目もとの小ジワが浅くなったかも!それに少しふっくらしたような気がします。無香料、無着色、パラベン、アルコール、オイル、紫外線吸収剤、界面活性剤などオールフリーなのでお肌にも優しいし、週1回のお手入れだから、ずぼらな私でも続けられそうなので、リピートを予定しています ♡(.◜ω◝.)♡  Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き    へドクターフィルコスメティクスのキャンペーンに参加中 [PR]   

      7
      テーマ:
  • 05 Jun
    • ウエッジサンダル @FABIO RUSCONI

        夏に向けて新しいサンダルが欲しくなって、選んだのコチラのウエッジサンダル。 私の足と相性の良いFABIO RUSCONI (ファビオ ルスコーニ)のもの。 ヒールは高めですが、ファビオのサンダルはスニーカー並みに歩けちゃう  ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥     購入の決め手は履きやすさと、アッパーのカーキ色とウエッジのグレーの配色。 今夏着たいカーキなどアースカラーのお洋服とも相性が良さそう~ !! 色々なコーディネートに取り入れて、いっぱい履きたいと思っています。     ★ 最後まで悩んだのがコチラの2足。パイソンとモノトーンも捨てがたかった・・・。     ★ おソロやお色違いはコチラ♪   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      4
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 冷やし担々麺。

       本日のおひとりさまディナーは、デパ地下で仕入れた四陸(フォールー)の冷やし担々麺。手抜き感満載ですが、たまにはこんな日もあっていいよね。ごちそうさまでした❤  Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ#女子的スタミナごはん

      4
      テーマ:
  • 01 Jun
    • お久しぶりです。

      (画像はお借りしました。) お久しぶりです。少しばかり体調を崩してしまい、ブログを更新するのも1ヶ月ぶり・・・。まだ本調子ではないので、スローペースの更新になるかとは思いますが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ ❀.(*´◡`*)❀.   Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      7
      テーマ:
  • 01 May
    • 春香るイタリアン。

       気になっていたイタリアンでパスタランチをいただきました ٩(ˊᗜˋ*)و特に楽しませてもらったのが、タケノコと菜の花のバーニャカウダ、木の芽を使った白身魚のカルパッチョなど、春の食材をあしらった前菜。味だけじゃなく、目にも美味しいお料理に感激♪   パスタは、しらすと季節野菜のペペロンチーノを。お友達がオーダーした桜エビのトマトクリームのパスタも美味でした ❤   デザートのライチのシャーベットとガトーショコラも美味しくって (○´艸`○)ムフッ次回は、お肉やお魚のプレートをいただきに、ディナータイムにお邪魔しようっと!ごちそうさまでした❤    Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ  

      3
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 「 クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 」

       クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスクオフィシャルサイトはコチラ。 GW がスタートしました。テレビから流れる渋滞情報をみる限り、お出かけされている方が本当に多いようですね。体調不良から回復したばかりの私はといえば、明日のお出かけに備えてお肌の手入れ。使ってみたのは、ご紹介いただいた 「 クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク 」。5つののヒアルロン酸や生コラーゲン、北海道温泉水、ローヤルゼリー、酵母など、リッチな美容成分がギュギュっと詰まったシートマスクです。白山の伏流水で丁寧に織り上げたこだわりのマスクは、フィット感抜群で心地良い~♪コチラのシートマスクでのお手入れを2~3日続けていたら、病み上がりでカサついていたお肌もようやく復活 ♡(.◜ω◝.)♡結果を出してくれるマスクって、本当にありがたいです。  Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き    へクオリティファーストのキャンペーンに参加中

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 朝のオールブラン習慣でスッキリボディに♪

        オールブラン アンバサダーに選んでいただき、“ワタシ スッキリ プログラム”に参加中♪“ワタシ スッキリ プログラム”とは、毎日の食事に「 ケロッグ オールブラン 」をプラスし、1日の食物繊維目標量18gを手軽に摂取することで、お腹スッキリを目指すチャレンジ。私もボディの夏支度を兼ねて、毎朝ストレッチやヨガでカラダを動かした後、フルーツやヨーグルト、豆乳なんかと一緒に朝食に取り入れています ❀.(*´◡`*)❀.    コチラは本日のおめざ。自然由来の食物繊維たっぷりのブラウンフレークとドライフルーツが入った「 オールブラン ブランフレーク フルーツミックス 」にヨーグルト、甘夏でパフェ風に❤豆乳やミルクをかけてシンプルにいただいたり、その日の気分によってナッツ類やバナナやイチゴなどフレッシュなフルーツをプラスしたり・・・( *´艸)( 艸`*)朝の運動と 「 オールブラン 」を取り入れるだけで、便秘がちだったお腹がスッキリ!!ボディのスリム化を目指してがんばります。    Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 目もとのダメージを丸ごとケアするアイクリーム。

      coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム 14g オフィシャルサイトはコチラ。 シジュウも半ばを過ぎると肌の悩みが増えて、特に気になるのが目もとの乾燥小ジワ。で、お手入れに取り入れてみたのが、「 coyori(コヨリ)高浸透アイクリーム 」。小豆島産オリーブ由来のヒアルロン酸配合で、明るいハリのある目もとへと導きます♪coyori のオイルは何回かリピートしていますが、アイクリームを使うのは初めて。片目あたり米粒大を手に取り、まぶたの上下に指でのせたあと、金属ヘッドで目頭から目尻へ引き上げるようにマッサージ。しっとりした使用感だけどベタつきがなく、目もとが乾かない感じがお気に入り ヾ(´∀`)ノそれに、指だとどうしても力が入ってしまうけど、金属ヘッドだなら余計な摩擦を減らせるし、デリケートな目もとのお手入れなのでいいかも!    Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ株式会社JIMOSさま&第二広報室さまのモニターに参加しています。

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 祈り。

      (画像はお借りしました。)   昨晩 起こった九州での大きな地震、本当に驚きました。 どうかみなさまがご無事でありますように・・・。 まだ余震が続く中、大きな被害がでているようで胸が痛みます。 これ以上被害が大きくならないよう、ただ、祈るばかりです。       Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      4
      テーマ:
  • 12 Apr
    • UNIQLO AND LEMAIRE

        春にはきたかったワイドパンツは、ユニクロのルメールで・・・♪(´ε` )安価なものから少しお高いものまで、色々なブランドのものをはいてみたけれど、程よいボリューム感はあるけれど、袴っぽい雰囲気のないコチラが1番良かったデス。ホワイトとマスタードを大人買いしちゃいました~ ( *´艸)( 艸`*)ププッ  WOMEN オックスフォードワイドパンツ+E ワイドパンツはホワイトとネイビーを狙っていたけど、意外に良かったのはマスタード。淡いイエローですが、パステルぽさのない大人っぽいイエローカラーがお気に入り ❤ホワイトの方はネイビーやカーキと合わせてちょっぴり男前に、マスタードの方はベージュ系のコットンやリネン素材のニットを合わせてレディライクに着こなしたいなぁ♪    Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き  へ

      5
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 「 サイクルプラス お試しセット 」

      ナリス コスメティック フロンティアサイクルプラス お試しセットオフィシャルサイトはコチラ。 お肌サイクルを整えてくれるスキンケアシリーズ「サイクルプラス」をお試し♪使ってみたのは化粧水現品に加え、メーク落とし、洗顔料、乳液、クリーム、ジェルクリーのサンプルが入った「 サイクルプラス お試しセット 」。この6つのアイテムが、肌の水分バランスを整え、うるおいに満ちたみずみずしいお肌へと導いてくれるそうな。  1番のお気に入りは、「 サイクルプラス エンリッチローション 」 。高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)とエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の化粧水。コレ1本が1ヶ月分で、パウダーをローションに入れて振り、完全に溶けてから使います。  肌にのせると、吸い込まれるようにスーッとお肌になじむ・・・、そんな化粧水。使っていくうちにモチモチとしたハリ肌になれるので、お化粧ノリも良くなった♪シミやソバカスにも効果が期待できるそうなので、キツイ紫外線を浴びるこれからの季節にピッタリかも~ ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡   ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中  Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き    へ

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 洗濯日和♪

         衣替えということもあって、オフだった今日はお洗濯をがんばりました ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎最近のお洗濯のお供は、粉末でも液体でもないぷにぷにとした第3の洗剤「 ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り 」。    エレガントブロッサム&ピオ二ーの香りが女性らしくって好み ♪すすぎ1回で洗ってみたけれど、白いYシャツなども洗い上がりは真っ白でなかなか優秀。全自動洗濯機&ドラム式洗濯機対応で、洗濯層の底、汚れ物の1番下に入れておくだけ。洗剤をスプーンやキャップで量ることもなく、手間いらずでうれしいデス ヽ(´∀`○ )ノ.+゚  P&Gジャパンのキャンペーンに参加中  Click Please♥ → にほんブログ村 美容ブログ 女磨き    へ 

      3
      テーマ:

プロフィール

Ruby**

性別:
女性

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 259

読者になる








あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。