簡単にキレイを目指せるお茶に目がないのは、私だけじゃないはず(笑)

毎日のスッキリ習慣で、くびれのあるボディを目指す、コチラをお試し





ダイエット茶 くびれ茶王(30包入/約30日分)
オフィシャルサイトはコチラ。


プーアル茶、ウーロン茶、杜仲茶、緑茶などの濃縮エキスに加えて、

サラシア、ギムネマ、キャンドルブッシュ、こんにゃくマンナン‥など、

脂肪燃焼させつつ、脂肪がつかないようにガッチリとブロックし、

食物繊維の働きで便秘も解消できるんです。







顆粒状タイプのお茶で、水かお湯で溶かして飲むのだけど、私はホット派。

1包ずつ分かれているので、携帯にも便利です。

しっかり食べていましたが、体重はマイナス1.5キロのダウン。

便秘も改善され、くびれ・・・とまではいきませんが、ぽっこりお腹はスッキリ!

もう少し続けようか検討中です。





女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
ラポール ファンサイトファンサイト参加中