深々と降り積もる雪に、どうなることかと思った昨夜。

知らぬ間に、雪が雨に変わっていたようで・・・。

寒い日が続いているせいか、フェイスもボディも乾燥が気になるところ。





オーガニック ホホバオイル・ゴールデン 20ml
オフィシャルサイトはコチラ。


そんな私に欠かせないのが、オイルのお手入れ。

最近使っているのが、『オーガニック ホホバオイル・ゴールデン』。

お肌に良いビタミンやミネラルが豊富に含まれているそうな

オイル特有のベタつきが一切なく、お肌にスーッと入っていくので、

ボディに使っても、フェイスに使っても、マッサージしやすい!!


後肌がサラッとするので、私はボディに使うのが好き。

カサつきが気になっていた手足がツルツルになり、デコルテにもツヤが出てきました。

大きいサイズもあるので、リピートしてみようと思っています。


女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
自然化粧品研究所ファンサイト参加中