シジュウを境に、油断するとすぐ体重が増えるようになりました。

で、少し前から取り入れているのが、朝食代わりのスムージー。





グリーンベリースムージーダイエット 300g(約15日分)
オフィシャルサイトはコチラ。


忙しい朝の時間、ミキサーを使うの良いけど、洗うのは億劫で・・・、

という方は、私だけじゃないはず。

グリーンベリースムージーダイエット」はミキサー要らず。

パウダーを専用のシェイカーに入れ、水を加えてシェイクするだけで出来上がり







色だけ見ていると、青汁っぽいけど、お味は甘酸っぱいベリー系。

146種類の野菜エキスと24種類のフルーツエキスに加えて、

160種類の植物酵素がプラスされています。

とろみがあるので、腹持ちも良く、1杯約78kcalというのも魅力。







1袋飲みきった後の体重は、マイナス1キロ。

お肌調子も上がってきたので、朝のスムージーって効果アリかも!

コチラは、ベリー系ですが、トロピカルマンゴー味もあるので、

リピートしてみようと思っています。



女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
イデアストアファンサイトファンサイト参加中