細々と続けているダイエット。

シジュウを過ぎると代謝が落ちている上に、冷え性&便秘ということもあって、

なかなか結果を出せない厳しい現実(涙)

で、取り入れてみたのが、最近注目されるユーグレナ(和名:ミドリムシ)。



Seize the Day

ユーグレナセサミンプラス -10age
(25粒入り/約1週間分)


“必要なものは摂る 不必要なものは出す”をコンセプトに開発された

『ユーグレナセサミンプラス -10age』。

アンチエイジングに必要不可欠なミネラル9種、ビタミン14種、

アミノ酸18種、不飽和脂肪酸など、59種類の栄養素を1粒にギュッと凝縮。

嬉しいことに、ユーグレナのみに存在する「バラミロン」には

デトックス効果もあり、体内脂肪や食べた余分な油を排出してくれるそうな。


夕食を中心に、1日4粒食前に飲んでみて、1番効果を感じたのは毎日のお通じ。

超便秘症なのですが、毎朝ちゃんとお通じがあって、朝からカラダが軽いのです。

残念ながら、摂取期間が短かったので、体重の増減はなし・・・。

でも、もう少し続けたら結果が出せそうな予感。



女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中