たっぷり紫外線を浴びて今年の夏、お肌へのダメージは相当のものでした。

寒暖の差が激しかった初秋、乾燥ボディに効いたのは、アロエ由来のボディジェル。



Seize the Day

アロエベラ ボディジェル 320mL
オフィシャルサイトはコチラ。


アロエベラ ボディジェル』は、「医者いらず。」と昔から言われるアロエ成分を配合。

お風呂上がりに使うと、ぷるぷるっとしたジェルがスーッとお肌になじみ、

後肌はサラサラなんだけど、ちゃんと潤ってるって感じが良かったです。


乾燥対策として使うのも良いですが、夏であれば冷蔵庫で冷やして、

紫外線を浴びて火照ったお肌の鎮静などに使うのがオススメ。

ひんやりとした使用感なので、今使うのはちょっと寒い気がするけど、

我が家の男子は、ベタつかずひんやりとした使用感がお気に召したようで・・・。

ドラッグストアで見つけてきてリピートしています(笑)


女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
美@momoco ファンサイトファンサイト参加中