ここ最近体調がイマイチだったのですが、お水を変えたらカラダに変化がでてきました。

取り入れたのは、「DO Water(ディーオーウォーター)」という高濃度酸素水。

富士山麓の湧水を使用していて、酸素濃度が通常の水道水の約30倍もあるのだそう。



Seize the Day



朝目覚めたときすぐ、食事やウォーキング、お風呂上りに飲むお水をコチラにチェンジ。

1日に2~3本ペースで飲んでいますが、味にくせがなくまろやかなので飲みやすく、

ゴクゴクいけちゃいます。

普段お水を飲む習慣がない人でも、コチラだと取り入れやすいかも・・・。



Seize the Day



飲み始めてしばらく経ちますが、1番変化を感じたのは毎日のお通じ。

超がつく便秘症の私でも調子が整ってきたので、デトックス効果が期待できそう!!


それから DO Water は、分子が小さいので、カラダへの浸透が高いそうな。

飲む以外にもスキンケアにも利用可能なので、化粧水でコットンパックするときにも、

混ぜて使っています。

お肌への効果は、もう少し続けてみてご報告しますね。



女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
DO EauGraceファンサイト参加中