Seize the Day

DEWスペリア
リフトコンセントレートクリーム 30g
オフィシャルサイトはコチラ。


イベント続きの12月、乾燥に悩む私のお肌を復活させてくれたのが、

カネボウさんのDEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

軽すぎず重すぎずのクリームだから、マッサージしやすいし、

マッサージ後も肌表面に残るというより、お肌の奥までしっかり入っていく感じ



Seize the Day



朝晩のお手入れの最後に、マッサージするようになじませリフティングケア。

使い始めた当初は、夜のマッサージに効果を感じてたんだけど、

最近は、メイク前に朝しっかりマッサージするほうが、

夕方になっても弾力あるハリ肌が続くような気がします(自分比)。

乾燥が気になるこの季節、しぼみがちな年齢肌をハリ肌へと導いてくれる

マッサージクリームってありがたいデス。


女の子 Click Pleaseにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆スペシャルスキンケア
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマリモノ