Seize the Day

Capreve  薬用クレンジングフォーム
オフィシャルサイトはコチラ。


メイクをしていると、毎日お世話になるのがクレンジング。

エイジングを意識するようになって、刺激の少ないものを選ぶように。

すると、毎日の積み重ねってすごいもので、お肌状態が安定するようになりました。


今使っているカプレーブ 薬用クレンジングフォームもなかなかオススメなクレンジング。

メイクも日焼け止めも、これぞ生クリームという濃厚な泡で、お肌に負担なく、

キレイに落とすことができるのです。



Seize the Day



ネットで泡立てた泡を手のひらにとって、さらに手でこねると、

キメ細かな生クリーム泡の出来上がり。

泡を顔の上で滑らすようにくるくる・・・、とメイクオフしていきます。


泡がへたらないから、泡マッサージ&泡パックもオススメ!

保湿成分(ヨーグルトエキスやマカダミアナッツ油)配合だから、

洗い上がりはしっとりして、肌が乾かない感じがすごく良いのです。

クレンジングや洗顔で、お肌調子ってかなり上向きますよ


カプレーブ 薬用クレンジングフォーム


女の子 Click Please人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

プリンセステーマパーク参加中!おすすめのマッサージ方法