Seize the Day



何かとイベントが多い8月のメンテナンスDAY。

最近気になる“ タルミ ”ケアをしにルミエ・パリ 大丸心斎橋店へ。

扉を開けると、ヨーロッパのパレスを連想させる空間にワクワク



Seize the Day



丁寧なカウセンリングの後は、クレンジングをしてお肌診断。

お肌はかなり乾燥していたようで、夏場だというのに皮脂は全くなかったです。

悲しいことに、頬のあたりにソバカス状のシミが・・・(涙)

気になっていたタルミは、骨格や噛み合わせが影響して、

右頬の方がタルミが起こりやすい状態になっているのだとか。



Seize the Day



今回施術していただいたのは、リンクルアクショントリートメント(90分)

低周波マシーンをした、シワ&タルミの集中トリートメントで、

表情筋を中心に、ほうれい線や目尻、額などをケアし、ハリ肌へと導いてくれるというもの。

まずタルミのでやすい顔右半分から施術していただき、鏡を見るとビックリ!!

タルミが引き上げられ、フェイスラインがかなりシャープになってました。

残り半分を施術していただき、シートマスクで保湿ケアして終了~



Seize the Day



小顔になったし、たるみ毛穴もかなり引き締まったし、とても良い感じ!

メイクをしたら、頬の毛穴が目立たなくなっていたので、トリートメントの効果を実感。

スタッフの方の印象も良かったし、ボディにも気になるコースがあったので、

またお邪魔したいなと思ってます。


■ ルミエ・パリ OFFICIAL WEBSTORE


↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

ルミエ・パリ

ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク