Seize the Day

リバース
Blanc Blanc ブリリアントエッセンス 30ml

オフィシャルサイトはコチラ。


焼かない夏を目指して、梅雨の間も美白ケアをがんばってます。

今 お世話になっている美白美容液は、Blanc Blanc ブリリアントエッセンス

コチラは厚生労働省が美白剤と認めた“ α-アルブチン ”を11%配合。

この α-アルブチンが、チロシナーゼに直接作用し、メラニンの生成を抑制、

紫外線によるシミやソバカスから、お肌を守ってくれるのだとか。



Seize the Day



それに、高浸透型ビタミンC誘導体“ APPS ”も配合されてるから、

真皮や皮膚細胞の中まで届いて、コラーゲン生成を促し、

お肌の奥からメラニンを排出し、色素沈着を改善してくれるんです。



Seize the Day



画像上(↑)は、スタート時のお肌。

上手く写真が撮れなかったけど、ぼんやりとしたシミが所々にあるのが悩み。


お肌への浸透が早く、これからの季節でも気持ち良く使えるテクスチャー。

使用を始めて2週間、顔からデコルテにかけて朝晩と使っていますが、

徐々にお肌が明るくなってきたような・・・!


今日は日傘を忘れて、随分お肌が火照っているので、コチラでしっかりケアしなきゃ。

1本使い切ったらまたご報告させてくださいね。




↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部