40歳を過ぎたころから、カラダがだるいなと感じるようになりました。

主婦業、仕事、大学院での勉強、家族に協力してもらってはいるけれど、

睡眠不足のせいか、疲労が蓄積されているのかな。

で、飲んでみたのが、美容雑誌「美的」3月号にも紹介されていたコチラ。



Seize the Day

日本予防医薬
イミダペプチド(1箱/30ml×10本)
オフィシャルサイトはコチラ。


主成分は、疲労回復&予防対策として注目されるイミダペプチド

実は、疲労とと老化は密接な関係にあって、疲労をためないことが、

アンチエイジング対策はとても有効なのだそう。

確かに、疲れたーって感じるときって、お肌もくすんで老けて見える気が・・・。



Seize the Day



お風呂上りに毎日1本、2箱分(20本)を飲んでみました。

少し酸味のあるりんご味で、量も30ml.と少量。

わずか22kcal なので、ダイエット中でも安心して飲めちゃいます。


そういえばカラダがスッキリしてる?!って感じたのは、

ちょうど1箱分10本を飲みきったあたり。

朝の寝覚めがすっきりとしているし、日々のだるさが軽減したような・・・。


飲み続けてみたいけど、気になるのがお値段(1ヶ月7,500円)。

未来の私のために投資するか否か、悩むところです(笑)。



↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ