エイジングケアの一環として、サプリメントをとりいれています。

先日、効果を実感したのが、純度100%馬プラセンタのサプリ。

同じ馬プラセンタを使った、コチラのクリームを使ってみました。



Seize the Day

フローレス化粧品
HAHA no SHIZUKU(母の滴)クリーム 30g
オフィシャルサイトはコチラ。


サラブレッドプラセンタに、スーパーヒアルロン酸や加水分解コラーゲン、

EGFなどの保湿成分がプラスされた、とても贅沢なクリーム。


クリームと言っても、乳液のように軽い、伸びの良いテクスチャー。

軽い使用感なのに保湿力が高く、プレスしながらなじますと、ぷるん!としたハリを実感Y


サプリメントもそうですが、私はプラセンタとかなり相性が良いみたい。

クリームがかなり良かったので、ライン使いしてみたいな~。



Seize the Day


↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!
プリンセステーマパーク参加中!私のオススメ乾燥対策!

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中