来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中

Seize the Day



今年も残すところあと1ヶ月。

明日から12月だなんて、本当に早いですよね。


画像は、私の相棒でもあるMOLESKINE(モレスキン) 。

今年のものではなく、来年用です。

マンスリースケジュールがあって、左ページには週間スケジュール、

右ページの横罫ノートにはメモやアイディアを書き込めるハードカバー。


・・・というのはいつも通り。

例年だと定番の黒を選ぶのだけど、今回は限定版のピーナッツDIARYに



Seize the Day



通常のDIARYに入っている、横罫ノートやシールがない代わりに、

裏表紙内側のポケットには、ピーナッツの登場人物の相関図が描かれたアドレス帳、

特製ポストカードが入っていました。

アドレス帳が横罫ノートだったら、もっと嬉しかったかも・・・。


今はまだ、とてもスマート。

使っていくうちにだんだん分厚くなって、スマートじゃなくなるのだけど、

味があって、そこがまたMOLESKINEの魅力なのです。



Seize the Day






Moleskine 2012 12 Month Limited Edition Weekly .../Moleskine



↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
プリンセステーマパーク参加中!私の冬支度♪