超がつく便秘症の私のお悩みはポッコリおなか。

便秘解消のために、大豆のお力を借りてみました。



Seize the Day

大豆サポニンのチカラ 14包分包タイプ
オフィシャルサイトはコチラ。


“サポニン”とは、“シャボン”のこと。

その名前の由来通り、大豆の力で便秘改善など腸内環境を整え、

クリーンにしてくれるのだとか。



Seize the Day


粉末状になっていて、そのままなめるときな粉っぽいお味。

この中に、大豆サポニンや大豆たんぱく、大豆イソフラボン、

大豆オリゴ糖、大豆レシチン、ビタミンEなどが凝縮。


1日2回いただくのですが、私は朝と晩にいただいています。

そのままお湯に溶かして飲むときもありますが、

スープやコーヒーに溶かして飲むことが多いかな。



Seize the Day



1週間ほど飲んでみましたが、体質快便とまではいかないものの、

改善の兆しが見えてきました。


特許技術で大豆の青臭さや苦味、渋みを取り除いてあるので、

豆乳だと飲みにくいという方でも、これだと摂りやすいかも。

それに飲まなくても、シチューやカレーなど、

お料理に混ぜて使うこともできるのも魅力です。



↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ