Seize the Day

ORHIS(オリス) スキンケアセット
・アイコントゥールクリーム 15ml
・ナリシングフェイスクリーム 50ml
・ブースター03番(乾燥肌・エイジングケア) 50ml


ORHIS(オリス)は、大手コスメメーカーでの経験と知識を元に、

2人のパリジェンヌが立ち上げたナチュラルコスメブランド。


全製品の成分の90%以上が植物由来成分というこだわりよう。

それに、最高の肌状態をキープするよう、パラベンや鉱物油、

アルコール、シリコン、プロビレングリコールー、合成着色料、

動物性由来成分などすべてフリー。



Seize the Day



酸化や乾燥を最小限に抑えるため、取り出し口は小さくしてあります。

朝はアイクリーム、フェイスクリーム、夜はブースターのみを使用する

とてもシンプルなお手入れ。


使ってみると、3点とも伸びの良いなめらかなテクスチャーで、

肌馴染みが良いです。

それに、フランス製だから香り豊か


私のお気に入りは、2007年にフランスで行われたビューティアワードで

“Victoires de la beaute(ヴェクトリーデラボーテ)”を受賞した、

フェイスクリーム。

ココナッツっぽい香りのクリームは、肌表面が滑らかになるので、

メイクののりがとても良いの

お肌が揺らぎがちな季節だからこそ、ナチュラルでやさしいものを使いたいですね。




↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ