ここのところ感じていたのが、紫外線による髪のダメージ。

何となく髪がパサパサしていて、ツヤがないような・・・。

そんな私のお悩みを解消してくれたのがコチラ。


Seize the Day

スティーブンノル コレクション 
カラーシャイニング エッセンス EX 120g

スティーブンノルについて詳しくはこちら


コチラ、NY在住のトップヘアアーティストとコーセーがコラボした、

スティーブンノル コレクションは、洗い流さないヘアトリートメント。

紫外線をカットするだけなく、潤いも与えて乾燥からも守ってくれるアイテム。


濡れた髪にも乾いた髪にも使えるので、私はお風呂上りにタオルドライした後と、

外出前のスタイリングに使用しています。



Seize the Day


スタイリッシュなボトルを振らずにプッシュすると、

ムースのようなクリーミィーなエッセンスが・・・


両手に伸ばして、クシュクシュと揉みこむようにつけた後、

夜だったらドライヤー、朝だったらヘアアイロンを使っているのだけれど、

ヒートプロテクト成分配合なので、ドライヤーなどの熱からも髪をガード。

まとまりの良いしっとりとしたツヤ髪へと導いてくれます。

それに、カラーリングした髪色もキレイにキープされている気がします。


あと、香りがとっても良いの!

シトラス、フルーツなどのシトラス系の香りから、

天然香料ローズブルガリアンを中心としたローズ系に移っていく、

フレッシュフローラルブーケ。

エレガントさと爽やかな甘さがMIXされた、ステキな香りなんですよね。


紫外線による髪のパサつきや乾燥を防ぎたい方や

カラーリングした髪の退色が気になる方にオススメです!


>>スティーブンノルについて詳しくはこちら


Blingさまの案件に参加しています。


↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ