Seize the Day

株式会社キューオーエル倶楽部
ナチュラルコラーゲンジェル 40g

オフィシャルサイトはコチラ。


コチラは、少し前に出会ったオールインワンジェル。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地を、コレ1つに凝縮。

乾燥肌の私にとって、オールインワンジェルだけでのお手入れでは、

物足りないものが多い中、コチラの保湿力はなかなかのもの。


その秘密は、東京工業大学が開発に成功した“3重らせんコラーゲン”。

3重らせんコラーゲンとは、人肌コラーゲンと同じ構造を持つ新成分で、

この形が、これまでにない保湿力を実現させたのだとか。



Seize the Day



このぷるぷるとしたジェルの80%は、天然美容成分をたっぷりと含んだ水分。

お肌に伸ばすと、スル~ッと伸びて浸透していきます。


先日、温泉に行って来たのですが、その時大活躍だったのがコチラのジェル。

温泉って何度も入るので、その度にフルでスキンケアするはちょっぴり面倒。

それに荷物も重くなってしまいます。

その点コチラは顔だけでなく、ボディや髪にも使えるのでとっても便利!


今使っているのは40gだけど、ボディにもたっぷり使いたいので、

次はラージサイズ(150g)を購入するつもり。

今夜は、このジェルを使ってパックでもしてみようかな





↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ