Seize the Day

株式会社メタボリック
ザ・プラセンタ
オフィシャルサイトはコチラ。


前記事に引き続き、プラセンタネタです(笑)。

コチラのプラセンタは、夜に飲むドリンクタイプ。


プラセンタエキス12,000mg.を主成分に、

女性にうれしいコラーゲンやヒアルロン酸、ローヤルエキスなどを配合。

1本4.5kcal.と、低カロリーなのもダイエット中の私には魅力的。



Seize the Day



お味は飲みやすいピーチ&マスカット味。

プラセンタ特有のニオイなども気になりませんでした。


今回は3本のトライアル。

お肌やbodyへの画期的な効果は、感じることができませんでしたが、

3日目くらいから朝のお肌に変化が・・・。

お肌にハリが出てきたので、飲み続ければ良い方向へ向いそうな予感


が・・・残念ながら、貧乏大学院生の私には少々高め。

毎日飲むと、1ヶ月15,000円くらいになるですよね~(涙)。

10本5,000円のセットもあるので、まずはそちらから初めてみようかな。




Seize the Day

↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ