Seize the Day
Love Renaissance 大阪・茶屋町


少し前になりますが、大阪・茶屋町にあるラブルネッサンス

“アフタヌーンケア(お手軽メイク直し体験)”に行って来ました。

店内へ一歩足を踏み入れると、まるでジュエリーショップのような

ゴージャスな空間にドキドキ。



Seize the Day



ラブルネッサンスさんの製品は、スキンケアからファンデーションにいたるまで、

ベースになっているのは美容液。

今回のお手入れに使っていただいたのは、XTUREシリーズ

コチラは、ターンオーバーを促す“天然酵母溶解エキス”と、

女性ホルモンに似た保護成分“オリザノール”の2つの美容成分を採用。

お肌のバランスを整え、外部刺激から守るのが特徴で、ゆらぎがちな私のお肌にピッタリ。



Seize the Day



コチラでオススメされているのが、洗顔後のお肌が必要としているものをミルクで補う、

“ファーストミルク”というスタイル。

お肌に必要な美容成分を先に与えることで、潤いをキープできる肌内環境をつくり、

次に使用するローションの浸透を高めてくれるのだとか。

簡単にメイク直しをしたいときにも活用できるそうで、アフターケアでも、

クレンジングではなくミルクでメイクオフし、ローション、クリームでお肌を整えた後、

クリームファンデーション、パウダリーで仕上げていただきました。



Seize the Day


その後予定があった私は、お願いしてメイクも。

担当していただいたのが店長さんで、メイクがとてもお上手

ベースメイクやメイクのアドバイスをいただけて、とても嬉しかったです。

普段のメイク直しだと、午後のお疲れ顔を朝の顔に戻すのは、なかなか大変。

でも、ファーストミルクでのメイク直しだと簡単に朝の顔に戻れちゃうので、

ここ一番のメイク直しは、コチラを利用させていただこうと思っています。






↓↓女の子皆さまの応援クリックが、更新の励みになってます
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ