Seize the Day

美肌養液「I'm PINCH」10ml.
  公式サイトはコチラ。>> http://www.impinch.com/pinch01/


先日ご紹介した大人肌のピンチを救ってくれる美肌養液 I'm PINCH

(過去記事はコチラ→

主成分の「セラビオ」が、コラーゲンを補うだけではなく生成を促し、

お肌本来の力を高めてくれます。


7日分のミニサイズだったのですが、実際には10日分ほどあって、

付属の“ほじほじスプーン”で、最後の1滴まで残すことなく使い切りました

“お肌に良いものだから、1滴も残さず大切に使って欲しい!”

…という企業姿勢が伝わってきて、うれしかったです。


Seize the Day


気になるのはその効果。

乾燥肌対策としての効果は◎。特に目周りへの効果を実感しました。

夕方になっても、目元の疲れを感じさせないのはスゴイ!


最近のお肌の悩みは、乾燥による赤みや腫れの繰り返しによる“たるみ毛穴”。

お見苦しいですが(汗、初日と10日後のお肌を撮ってみました。


〈Before〉
Seize the Day お肌に赤みと腫れが残っています。

 毛穴がたるんで、お肌はブヨブヨ。







〈After〉
Seize the Day 赤みと腫れがすっかり引いて、

 後遺症の毛穴のたるみも、

 少しは改善できたような





私の場合、お肌の赤みや腫れって、ただ保湿するだけでは、

なかなか改善しないのです。

なので、10日間でこんなに改善するなんて、ちょっとビックリ。

これが、お肌本来の力を高めてくれる主成分「セラビオ」効果かも…。


私のような肌悩みをお持ちの方にも、是非試してほしいな。

私もレスキュー美容液としての効果は実感したので、

継続使用してみようかなと思っています。



株式会社未来

↓↓女の子ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると、更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ