超がつく便秘症の私。

いつもポッコリおなかになっちゃうのが悩みの種。

お出かけしない日は、コチラでデトックスを実践中。

Seize the Day
㈱ハーベスト
プレミアムデトックティー (15包入り)
   オフィシャルサイトはコチラ。


コチラは、“出ない”お悩みをハーブでケアする目的で開発された「プレミアムデトックティー」

47種のハーブ・スパイスなど56種の素材を、ハーベストさん独自の製法でブレンドしたもの。

5包ずつパッケージされていて、封をあけるとほんのりとラズベリーの香り。

実際に飲んでみるとローズヒップのハーブティーって感じ。

アイスでもおいしいのだけれど、私はホットが好み。


1包を約300ml.のお湯に2~5分程度浸し、お好みの濃さでいただきます。

“出ない”度合いに合わせて、浸す時間と回数を変えたりと、

自分で調節することが出来るのが、とても良い感じ。


Seize the Day


1包で1~2杯飲むことが出来るので、私は夕食後とお風呂上りに、

翌日外出しない日を狙って、少し濃いめを(笑。

お腹に優しく作用してくれて、痛みナシに“出ない”を解消できるので、

とっても気に入っています。

私のように“出ない”お悩みをお持ちの方は、是非1度お試しあれ~


↓↓女の子ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると、更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ