この度、明星大学経営学部の客員教授に

就任することとなりました!


明星大学では、2017年の4月より

観光・ブライダルコースがスタートします。


私はそこで講義をさせてもらいます!


結婚式の価値や意味を伝えること、

それが今1番私がやりたいこと。


そんな想いを持っていた矢先に舞い込んだ

有難いお話。

とても光栄です。


結婚式の華やかな部分だけではない真の価値や

ウェディングプランナーという仕事から

私が教えられた「人として大切なこと」などを

熱く伝えて行きたいと思っております!



何だか教授なんて肩書き、むず痒いし、

そんな立派な人間でもないのですが、

せっかく頂いたお話、私の人生のセカンド

ステージのスタートだと思って

精一杯頑張ります!


今、中学生や高校生で将来ウェディングの 

お仕事に興味がある方は、ぜひ明星大学の

観光・ブライダルコースも視野に入れて

欲しいです(*´ω`*)ゞ


取り急ぎ、今週末の28日にオープンキャンパス

で講義をいたします。


お時間ある方はぜひお越しください♡

プレスリリースはこちら