今日は恵比寿で久々に

がみちゃん、原ちゃん、そして私を8キロ

痩せさせてくれたパーソナルトレーナーの

NORI先生とカフェミーティング(*´∀`*)



来月に控えたゆうりの結婚式の

演者である自分たちの擦り合わせ♡



ミーティング中はNORI先生が

保育士さんになって遊んでくれました!

{70DAF5EB-BFF6-418E-941B-A3791BB26EFF:01}

このアンパンマンの本、私が読んでも

あんまりリアクションしてくんないのに

なんだか楽しそー。笑

{14BEBBD4-43FF-4EB1-9C20-D13CD814D1CD:01}


{9682A744-7696-43A7-BD6E-E38FE0B9B6D0:01}

どうしたらふたりが喜んでくれるか、

どうしたらいい結婚式になるか、

新郎新婦のいないところで仲間たちが

こんな風に笑いながら話し合う時間。

{E0B326DF-FA5E-4377-91CE-77197EFEA829:01}

私たちの結婚式もこんな光景が知らない

ところであったんだろうなぁー(ノv`*)

{DAA4674E-40E3-4B1F-94D4-74824BAC5A29:01}

けど、

私はやっぱりこっち側の方が落ち着く♡

{238E234A-27B5-44F2-8EC9-656D28F04891:01}

ゆうりの結婚式で大役を仰せつかったので

気合いを入れて準備したいと思います!

{C76D5240-0EA6-4A04-9C5A-B53D89F3BE2A:01}

誰かの結婚式にプランナーじゃなくて

ゲストで参列するの久しぶり!


ドレスコードは『春爛漫』


何着ていこーーーーーー(*☻-☻*)

考えるのも楽しいもんです♡