えーっと、

ようやく?

ついに?

自分の結婚式を挙げる日がやって

まいりました(*´ー`*)


あはっ♡


日程と場所が決まって、

これから準備がスタートします。


これまで何百組もの新郎新婦に

説明してきた

結婚式のやることリストを

自分がこなしていくのが新鮮でもあり

何だか変な感じ(*>ω<*)

 

そもそも15年間、

黒子が身体に染み込んでるから

主役とかすでに想像しただけで、

恥ずかしいのです(〃ω〃)
 


自分のこととなると

よくわからないものでして

そこは頼りになる

オートクチュールメンバーがいてくれて

本当によかったー(●´ー`●)


でも、

結婚式で何を感じたいのか、

何を伝えたいのか、

ただいま、真剣に考え中。。。


これまでお手伝いさせて頂いた

たくさんの結婚式から学んだこと、

気づかされたことを濃縮した

私たちらしい結婚式にしたいと

思っています(๑′ᴗ‵๑)


まだまだ何にも決まってないので

これから、

ちょいと遅めの花嫁 

有賀明美の 結婚準備日記

を少しずつお届けしていきたいと

思います(๑>◡<๑) 


どうぞよろしくお願いします!


オマケ

眠気と戦ってる娘♡

{9E7A9666-4A05-47EB-A2E0-4D15D1943CB7:01}