ウェディングプランナーにとって

とても幸せなこと。


それは、結婚式をお手伝いさせて

頂いたお客様と結婚式が終わった後も

つながっていれることドキドキ


だから、結婚式から数年経って

会場に遊びに来て頂けることは

とても嬉しいのです。




4年前に迎賓館を挙げたおふたりが

会場に遊びに来てくださいました!

{10B482C2-D5A9-4E07-B042-6D0E9B811DC9:01}

{A15956D4-C898-4DCA-A815-3139B71C96E1:01}

結婚式の時にお腹の中にいた僕は

すっかりお兄ちゃんにアップ

{AB328483-8487-47C8-8F43-885CEF5D0EA3:01}

パパとママの結婚式の

ビデオを見るのが大好きで

何回も何回も観ているそうラブラブ



だから、会場を歩きながらも

『あ!ここ、ママがお花を投げた

ところだ!』

ってちゃんと気づきましたニコニコ  



来てくれてありがとうドキドキ

{C92EB69A-D10D-433F-8803-1EEE1722C048:01}


こんな風に結婚式をお手伝いさせて

頂いたおふたりの幸せな家族の姿を

見れるのはウェディングプランナーの

何よりのご褒美ですドキドキ

{8A712EA6-5CE5-4C77-A989-CFED6EBD9AE8:01}


そんなご訪問の時の様子を

ムービーでもご覧ください(*☻-☻*)