ちょっとしたお礼のギフトをあげたい

時ってありますよね。



私も先日、ちょっとした

『ありがとう』

を伝えたいことがあったので

こんなものを渡しましたニコニコ


{AA926FD9-804D-4143-95D5-F1AE2884BB0C:01}


真ん中の切り込みにお水を注いで

太陽の光をあてておくと

{107A1844-5F81-441B-B90B-ACE354DC4CD7:01}

芽を出して~

{0A2CC90D-E000-4B6B-BD0F-BDB3FA48690E:01}

幸せがやってきます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これがほんとの幸せのおすそ分けラブラブ


生き物だから

愛情をもって育てないと

四つ葉のクローバーは咲いてくれない

こともあって、だからみんな真剣に

大切に育てる気合い充分で(笑)



クローバーが咲いたら写メなんかで

嬉しくて送ってくれたりしてドキドキ



それがまた良いのですニコニコ



四つ葉のクローバー咲かせてから

奥さんにあげよーと言っていた男性も。


いいね!



そんな理由でお気に入りのプチギフト。


おすすめですドキドキ



興味があればお問合せはこちらまで音譜

pr@tgn.co.jp