中田さんと萌さんの愛情をたっぷり

注がれて誕生した

くまさんとうさちゃん。

photo:09




愛らしいこの子達をおふたりと

一緒にバリに連れてってたくさん

おふたりを幸せな気持ちに

させてくれるような

活躍の場を作るのは

ここからの私の仕事ドキドキ



挙式でのフラワーシャワーカップにラブラブ

photo:12




おふたりがそれぞれが考えた

誓いの言葉の交換用のカードにもラブラブ

photo:13



たくさんのところに登場させたいので

こんなもの作ってみましたー音譜


photo:10




スタンプ!!


これがあればもう無敵(笑)

あんなものやこんなものにも

くまさんとうさちゃんをペッタンコドキドキ


ビーチパーティのナフキンも

こんなに可愛くなりました。

photo:14



photo:05




おふたりの宿泊されるお部屋にも

プルメリアのお花をまいて

その花びらの一枚にこっそりペッタンコドキドキ


さりげなさ過ぎて気づかない、

けど、見つけた時すごく嬉しい

隠れキャラ(笑)


photo:07




おふたり気づいたかなぁニコニコ


最後にはゲスト全員お揃いのTシャツ

をつくっちゃいました音譜

photo:08




そのTシャツを着て

前日のウェルカムパーティにゲストの

待つビーチへ向かうおふたりラブラブ

photo:11




可愛い絵ですドキドキ


iPhoneからの投稿