●公開している乙女ゲーム一覧

今回は、ボイスドラマのタイアップイベント第1弾!メンバー募集をさせて頂きます。



ご提供いただきました作品は、普段乙女ゲームのシナリオを執筆されております



中村羽菜様のBL作品『溺愛ミッドナイト』


です。

下記にて、登場キャラとイメージを記載しておりますので、ご参加をいただけます方は、是非よろしくお願いします。

【募集項目】


・男性キャラ3名
・男性ナレーター1名


です。
キャラの設定に関しましては下記をご覧ください。


【キャラクター設定】

【天宮ハル[あまみや はる]】

年齢:20
歳身長:175cm
体重:61kg
血液型:O型

とある大学に通う大学二年生。幼馴染である玲也に片思いをしている。

彼への思いは止まらないが、ノンケである玲也に嫌われたくないと思い、

違う男と付き合っていたこともある(結局、長続きしなかったが)。

普段は、口数の少ないクール系を装っているが、実はM。

言葉攻めや命令されるのが好き。また、人付き合いが苦手。

【声のイメージ】

数の少ないクール系、なので、低めで艶っぽい感じの声が望ましいと思います。

実際の声優さんで例えると、鳥海浩輔さんや近藤隆さんです。


●「ハル」キャラ参加希望の方は、下記シナリオをご投稿をお願いいたします。

「俺は前からずっと、お前のことが好きだった。

だから、俺と付き合うって言われた時、とても嬉しくて……! 

思いを捨てないで良かったって思った。

そしてお前に酷く抱かれて、気持ち良くて……

ああ、幸せだって感じた。なのにお前は……

それを、酔った勢いだと!?」


【氷室玲也[ひむろ れいや]】

年齢:20
歳身長:182cm
体重:66kg
血液型:A型

ハルの幼馴染で大学も同じ学部の天使系男子。

一度も染めたことがない綺麗な黒髪で、柔らかい笑顔が特徴的。

誰とでも仲良くなれるので、交友関係も広い。

ムードメーカーで優しいが、隠れS。

お酒に酔うと誰彼かまわずホテルに連れ込み、

ひどく抱いてしまう。最近流行りのパズルゲームにハマっている。

【声のイメージ】

天使っぽくて(可愛くて)ムードメーカーだけど、隠れたS!

ということなので、男の子としては高めな方のボイスを想像しています。

実際の声優さんですと、小野賢章さんや日野聡さん辺り。

●「玲也」キャラ参加希望の方は、下記シナリオをご投稿をお願いいたします。

「ハル、耳、舐められるの好きなの? 

というか、これがハジメテじゃないでしょ? 

そんな可愛い声で啼くなんてさ……」


【葛城祥汰[かつらぎ しょうた]】

年齢:20歳身長:169cm体重:57kg血液型:AB型

高校からハルや玲也と仲良くなったコミケ常連腐男子。

黙っていれば爽やかなイケメンなのに、口を開くと二次元やBLの話ばかり。

高校時代の修学旅行がきっかけで、ハル達とは友達になったらしい。

明るく涙脆い。
コミケでは版権モノのBL漫画を描いて参加しているらしい。

【声のイメージ】

オタクだけどイケメン!

が特徴なので、声は爽やかなカッコ良さがほしいところです。

今回の話だとあまりそういうシーンはありませんが、個人的萌えポイントにテンションが上がってある

意味発狂したりするキャラなので、そういう演技が出来るのもポイントになってくるかと思います。

実際の声優さんで例えると、杉田智和さん辺りかと。

●「祥汰」キャラ参加希望の方は、下記シナリオをご投稿をお願いいたします。


「玲也、キミ本気なの? ハルもキミも男なんだよ? え? 玲也って両方イける人だったの?」


【ナレーションのイメージ】

優しくて、奥ゆかしさのある、ちょっと色っぽい男性の声がいいかなと思います。

例えると、中村悠一さんみたいな感じです。

●「ナレーション」参加希望の方は、下記シナリオをご投稿をお願いいたします。

『俺には好きな奴がいた。 そいつとは、幼い頃からずっと一緒で、今通っている大学でも同じ学部だ。

太陽のような輝く笑顔が特徴的な、黒髪の天使。 愛しくて、愛しくて仕方ない、俺の想い人。 

でもそこには、越えられない『性別』の壁があった。 そう、あいつは俺と同じ男なんだ。 

付けることも、抱き締めることも出来ない……

ただ、相手を想い、湧き上がる熱を持て余すことしか出来ない。 

俺は抗えない現実に苦しみ、自分の気持ちを押し殺して過ごした。 あの日、あの瞬間が訪れるまでは……。』


【選考について】

1.以下必要項目をご記載しサンプル音声をメール添付にてご連絡をお願いします。

・HN・メールアドレス
・募集項目/ご希望キャラ
・ボイス入稿予定日
・メール/スカイプアドレス
・普段ご利用しているSNSサイトURL
・簡単な自己紹介

info★a-apl.com
↑★を@に変換してご連絡をお願いします。

2.折り返し、収録いただく脚本を御返信します。
3.ボイス入稿予定に併せて、納品をお願いします。
4.「音割れ」などがありましたら、修正をお願いします。
 特別修正個所などがありませんでしたら納品完了となります。

5.採用させていただく事になりましたら
 動画内、関連SNSでご紹介をさせて頂きます。


末尾までお読みいただきありがとうございます。

あなたのご参加をお待ちしておりますm(__)m