●公開している乙女ゲーム一覧

いつも当アプリ

・アブナイ黒い恋人

・幕末愛欲慕情

をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ios版にて長らく課金障害の不具合にてご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びを申し上げます。

只今、課金アイテムが通常通りご利用できるよう復旧致しました。

ご迷惑をおかけしましたお詫びとしまして些少ですが、6/10までにログインした皆様へ全回復のチケットを全員にプレゼントさせて頂きます。

お知らせは以上となりますが、何卒今後とも当サイトをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
今回は、動画内で使用するに簡単なイラストを制作いただけるデザインナー様を募集させていただきます。

細かな制作依頼でも柔軟にご対応いただけます方は是非ともご応募ください。

【お仕事内容】

動画内/WEBページで使用する美容関連の説明イラスト図


例)バストアップ体操の方法を説明するイラストを制作いただきます。


【報酬】

お申し込み時にお知らせします。

当初は20点程度ご依頼をさせていただきます。以後は、追加文章毎に個別依頼をさせていただきます。

【希望納品日】

正式のご依頼から1週間程度

【お支払】

納品月の末〆の翌月末日払いとなります。


【ご応募方法】

・氏名・所在地
・メールアドレス
・電話番号・スカイプID
・年齢・経験実績が確認できるURL

※商用のお仕事実績ではなくともご自身のデザイン実績が確認できましたら結構です。

※GIF画像制作対応の有無も合わせてお知らせください。

上記をご記載の上、以下のご応募をお願いします。

【備考】

・ご応募時に、上記記載が全て明記されていない場合は ご返信はいたしません。
・サンプル画像を頂く場合は流用、転載はいたしません。

何卒、ご応募をお待ちしております。 

info★a-apl.com
↑★を@に変換してご連絡をお願いします。