奄海るかちゃんの新メニューを受けたのだ! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

お友達の魔女★奄海るかちゃん

このたび新メニューをリリースしたのです。


その名も

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」


image

そしてそして。

ワタクシ新メニューのモニターとして一足お先にセッション受けたのですが、

受けることになったいきさつから既に面白い展開になっていたのですYO!


とある夜中。

なぜかAM4:00にフト目が覚めた私。

そしてもう一回寝るのですが、なぜか寝る前にFaceBookをポチッと立ち上げるのです。

なぜかこんな夜中に(笑)

そしたらフィードの一番上にるかちゃんの「モニター募集」の投稿があるじゃないですか!

もうこれは申し込め、って事ですな~、と思って申し込んで再び爆睡。

神様が「お前コレ受けとけよ~!」って私の事起こしたとしか思えませぬ。。


ここまでが前置きです(長っ!!)



実際のセッションは遠隔で行われます。

地脈・天脈・人脈を順番に整えてくれます。


私の場合は「地脈」の体感が凄かった!!

私、あんまり体感ない人なんだけど地脈の日は足元がポカポカして

こたつに入ってるみたいで汗が止まりませんでした(笑)


3つを整えたら最後に全部を整えるワークを行うのですが

もうねー、とりあえず熱いのです!

何のこっちゃですが(笑)人それぞれ体感が違うようで、私の場合は熱風って感じでした。



るかちゃんからのフィードバックもあるのですが、私の場合は・・・


jewel*地脈 → ちょっとエネルギー吸われてたので(笑)切ってもらいました

jewel*天脈 → まぁええわ、ちょっとくらいなら持って行き~♪という感じだったそうです(笑)

jewel*人脈 → 使い古しの筆のように先がボソボソだったらしく(笑)整えてもらいました


いくら運氣上げても自分自身が取り込めない状態だともったいないもんね。

コレ本当にいいセッションだな~、と思います。



ちなみに私の場合、

懐かしい方からご連絡をいただきお仕事いただいたり、行動(決断)が早くなりました。

川の流れをせき止めていた泥を取り除いた感じ。



10月はお得な価格で受けられますYO!

この機会にエネルギーコード整えてもらっちゃえば?

その方が早く結果も出ると思うよ~♪

詳しくはコチラから ⇒ ★★★