Before→AfterのAfter【インテリア風水編】 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

去年、インテリア風水を受けて下さったYさん。

その時の記事はコチラ⇒★★★


あれからドンドンお部屋が進化しているのは、Facebookでも拝見していたのですが

「是非遊びに来て~♪」と言っていただいた言葉を真に受け、遊びに行ってきました!



もうね~、進化ぶりがハンパなかった!

素敵過ぎてすっかり寛いでしまいました。


みんなにも見て欲しい~!!
という事で、写真撮らせてもらったので公開でっす。

(もちろんご本人の承諾いただいてます~)


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-image


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-image


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-image


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~-image

本とグリーンとお花と女子心をくすぐる小物達に囲まれた

素敵なお城でした。

まだまだ進化しそうですー♪

(また遊びに行くのだ!)


今までいろんなお家にお伺いしてインテリア風水を行ってきましたが

いつも思うのは、私が出来る事なんてほんの限られた事。

スイッチ入った皆さん恐るべしですな。

私が逆に刺激をいただきましたよん。


私もこの夏はへのの模様替えに着手したいと思いまふ。

気が向けば(笑)その様子でもご紹介しようかな~。

(見たい人いるのか!?)



インテリア風水って?

・・・と気になったそこのアナタ!

詳しくはコチラ をご覧くださいね。そして、うっかり申し込んじゃいなよ!