恋人のケータイ気になる? | AZ流 GO FOR IT !! AZ official blog

恋人のケータイ気になる?


恋人のケータイの中身って、気になる?

ブログネタ:恋人のケータイの中身って、気になる? 参加中


全くもって


気にならないす


( ̄▽ ̄)ゞ


てか。


一緒にいない時の相手の行動内容にすら


興味が湧かない…(。´-д-)



だって。


他に興味津々なこと満載っすから音譜


これって…恋愛ダメ子なのか?!Σ(゚д゚;)



てか。


いくら恋人でも


アカンもんはアカンやろ!?


携帯電話をCHECKて…


アカンて!!


そんなことしたら


自分の価値下げてまうやぁん。(´д`lll)



ま。


たとえば携帯電話に女の子のアドレスや電話番号を


意味不明な残し方する男も男っすけどね


女の名前を男名で登録って…(o_ _)ノ彡☆ばんばん



アホすぎやろ!!!?(°д°+)バラシテルヤンミズカラ



どうせつくなら


堂々と女名で残しといて、仕事関係とか言う方がまだマシやろ(。・ε・。)


AZの場合は


普通に


「仲間。」


って言うわぁ音譜




AZ流 ★ GO FOR IT !!-090909_0554~01.jpg

AZ的には、自分の彼氏は


浮気するくらいが丁度いい音譜



モテる男でいてほしいしねラブラブ


(;´▽`A``←ええこと言うてても浮気性女AZ


てことで。


わっしょぉぉいアップ




BeeTV ドコモのケータイからはこちら
BeeTV PCやドコモ以外のケータイからはこちら