NEXT LIVE


coming soon

★アルバム情報★


プロレスラーのZeusとThe Bodyguardからなるタッグチーム

The Big Gunsの入場テーマ曲【THE BIG GUNS】

KONAMIを代表するゲーム

【METAL GEAR SOLID3】のテーマ曲【Snake Eater】の

カバー曲も収録

$AZ流 GO FOR IT !!

予約番号 KICD48

税込¥2,500

$AZ流 GO FOR IT !!-king

Amazon、楽天、レコチョクでも販売中




$AZ流 GO FOR IT !!
←これ配信中音譜



AZの超絶グダリTALK番組のチャンネル


ダウンクリックダウン
$AZ流 GO FOR IT !!




$AZ流 GO FOR IT !!


*☆*:;;;:*AZ流STAFF宛*:;;;:*☆


goforitaz@gmail.com
9/20~9/26は動物愛護週間ですわんわん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 27, 2016 17:40:37

寄り添う心

テーマ:仲間と家族
7/18の会場での打ち合わせです(^_^*)

介助犬のそん君も主役のご夫妻と一緒にご到着(*^_^*)

ずーっとご主人の法明さんに寄り添ってます音譜

すごいなぁ…(^_^*)

{8CA79D72-E8FD-4E94-B94B-D6ADEFA32DBD}

そん君は、子犬の頃に遺棄され

保護された時は猫さん達と一緒だったそうです。

そして保護施設から日本聴導犬協会に引き取られ

最初は聴導犬としての訓練を受けていたそうです。

その後竹井さんご夫妻と出会い、介助犬の訓練を受け活躍中の男の子です音譜

介助犬とは

介助犬とは、手や足に障がいのある方の日常生活における動作の補助をするために特別な訓練を積んだ犬のことです。

また、ユーザーの精神的な支えにもなるとも言われています。
介助犬と暮らすことにより、一人で外出することの不安が軽減され、積極的に外出することができるようになったとの声もあります。
家族が安心して外出できるようになったり、近所の人との会話が増えたなどの効果もあり、介助犬を通して社会とのつながりがより深いものとなるでしょう。

2002年5月には「身体障害者補助犬法」が成立し、補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)を同伴しての社会参加が法的に認められました。

介助犬は、体に障がいを持つ方の手助けをする大切なパートナーです。

介助犬は身につけるべき動作が、ユーザーによって大きく異なるため、それぞれに適した特別なトレーニングが必要となります。

{44F35B41-97EF-42E6-9641-49014639FE43}

さてさて

当日の流れや進行などなど

パル法円坂の野村社長も一緒に打ち合わせでした。

野村社長…熱い方だなぁ(^_^*)

音響チェックも社長が率先して立合ってくれました音譜

ありがたいことです(^_^*)

{E13082B0-CFF1-4D3E-B384-C23BB50335B9}

当日はSunKatsinaとAライツの役者さん4名のパフォーマンスがあるので

当日のテーブル配置やステージの位置なども確認しながらの音響チェックでした(^_^*)

{BB73DBB8-732E-430F-A15F-30780882D5E0}

今日はSunKatsinaメンバーのみ打ち合わせ参加でした(^_^*)

今後、役者さん達と合わせるのが楽しみ音譜

{43BA3A6C-904A-4490-A0DC-1F90B5619404}

パーティー会場

{836D1DA6-763D-412A-BF1D-4A5E8BC0A28F}

ご結婚から20周年を迎える主役の竹井さんご夫妻とご夫妻が息子として迎えた介助犬そん君音譜

{E38DD7DD-7C38-4931-947A-046ACCAA0536}

ご夫妻とそん君の記念の日に

最高の思い出として刻んでいただけるように

全身全霊でステージをつとめさせていただきます(*^_^*)


{02F549FB-AE51-491C-AA27-E79B3B146B33}

わっしょいアップ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




SunKatsina Snake Eater
Cover



SunKatsina Snake Eater
Cover Making
Special Thanks SOEZIMAX


Vocalist AZの 超絶グダリ
と~く番組 【AZ流】



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。