おはようございます!

朝も早くからすみません(笑)

3月になって少しずつぽかぽか陽気になってきましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は嬉しいご報告をさせてくださいー♪


実は、あのセレブ愛読の全国誌
『美ST』にアゴラが掲載されます♡




載ったサロンは必ずあたると言われる

『美ST』

『雑誌にでるとしたら何にでたい?』
と聞かれたら、迷わず『美ST』と
言えるくらい憧れておりましたので
お声かけいただいたことが本当に夢のようです。






お金を払っても載れないという
正統派な取材内容は

“ビューティー覆面調査隊”

都内で有名な10数件の “小顔矯正” を
覆面捜査員が仕込みなし!ヤラセなし!
で、ガチで潜入。

その10数件の中から選りすぐりの2件に
優良店としてアゴラを抜擢していただきました。


大事なことなのでもう一度言いますね


数ある都内の小顔矯正の有名サロンの中からアゴラが選ばれました。


もう♡もう♡
嬉しすぎて鼻血がでそうです(笑)

facebookではシェアしてくれたお友達
コメントに涙がでそうになりました。

いつも応援してくれてる皆さん
アゴラを見つけてくださった
光文社 美ST編集部の皆さん

本当に心の底からありがとうございます。


大感謝♡


アゴラ掲載『美ST』3月17日発売

どうぞよろしくお願いいたします♡


アゴラ 公式ホームページ

吉岡房重 facebook