☆ アレーズ 新商品 ☆ | Handmade Accessory 『A・colorer』

Handmade Accessory 『A・colorer』

  * 私、AYAのハンドメイドアクセサリーBLOG *






横浜の美容室アレーズ に新商品15点納品致しました。


一部、写真アップします♪


春カラー満開で取り揃えております。



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



皆さん、お花見は行かれましたか?


私は先週の日曜に見行きました。


出店なんかも出ていて風情ある感じで、癒されて来ましたよぉ~♪


春ってなんかいいですね♪



Handmade Accessory 『A・colorer』



指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer