Handmade Accessory 『A・colorer』

  * 私、AYAのハンドメイドアクセサリーBLOG *




Since 2006

「colorer(コロレ)」とはフランス語で「彩る・彩を与える」という意味があります。

「A・colorer」のアクセで皆さん自身を・・・生活を・・・そして心も・・・

可愛く、色鮮やかに彩れたらと思っています。


オンラインショップ A・colorer
Instagram ID acolorer_accessory


*お取り扱い店*
ソーシャルマーケット Creema
ヘアサロン alaise
プライベートサロン ボディコンディショニングSACURA
ネイルサロン Ludique
ヘアサロン toi


テーマ:
とても とても お久しぶりです。


1年半ぶりぐらいでしょうか。


ここ数年は年1ぐらいでしかブログを書いてない気がします。笑


おおざっぱなので実はこういうの苦手で。。。笑


ブログを書いていないだけでアクセサリーの活動は前と変わらず、ずっとしていましたよ♪

最近はもっぱら Instagram ばっかりですね。


いろぉ~いろありましたが、ブログを書き続ける前提で、、、


少しずつ溜まった事、お伝えして参りたいと思います。笑


まずは、、、インスタやってますので良かったらフォローお願いします♡


ざっぱな私にはインスタのお手軽さが調度良い♡


Instagram ID : acolorer_accessory



ネットショップも1年以上ぶりに新商品アップしました。


数点アップしたので良かったら見てみてください。










インスタ、ネットショップ、ブログ、と全部長続き出来るようがんばります!!笑



Onlile shop

Handmade Accessory

A・colorer




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





横浜の美容室アレーズ に新商品15点納品致しました。


一部、写真アップします♪


春カラー満開で取り揃えております。



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



皆さん、お花見は行かれましたか?


私は先週の日曜に見行きました。


出店なんかも出ていて風情ある感じで、癒されて来ましたよぉ~♪


春ってなんかいいですね♪



Handmade Accessory 『A・colorer』



指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



Handmade Accessory 『A・colorer』


SHOPを春カラーにしました♪


是非覗いてみてください☆


近々、新商品もアップしたいなと思ってます♪



指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




またまたNew Nail♪




今回は、また戻って色をイロイロ。

こういうPOPなのの方が私の気分のようです。

でもベージュを使ってるからそんなにハデ過ぎず気に入ってまーす☆


ブログ、ちゃんと書こう書こうと思いながら、なかなか書かない私。。。バカちん。。。笑

また改めてお知らせしますが、A・colorerのお取り扱い店が増えました♪

大分のお洋服屋さんです。

本日商品を発送するのでまだ店頭に並んでませんが、3月中には店頭に並ぶと思います。

またお知らせします♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




New Nail♪





ネイル新しくしました。


今回は春っぽくピンク。
それに、ハートとレオパード柄をON。


いつもと違う感じだケド、気に入ってます。


ずっとブログをサボってたので、ここ数ヶ月のNailの写真も載せちゃいます(///∇//)

















結構ハデ目が好きな様ですw


ネイル新しくすると気分上がりますよねー♪


もう次のネイルの事考えてますw


次はどんなのにしようかなぁ~。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




今回はピアスの新商品です♪


7点ショップの方にUP致しました。


アンティーク風の深い赤でマットのビジューを使用したア・シンメトリーピアス。



Handmade Accessory 『A・colorer』

扇形のピンクシェルがかわいいく、耳元でシャラシャラと揺れるピアス。


Handmade Accessory 『A・colorer』

ブルーのダガーが目を引くフープピアス。



Handmade Accessory 『A・colorer』

春色のチェコビーズを使用した春らしいドロップフープピアス。



Handmade Accessory 『A・colorer』

アメジストxシトリンの春らしい、ブランコピアス。



Handmade Accessory 『A・colorer』

大ぶりのタッセルピアス。



Handmade Accessory 『A・colorer』

こちらは少しハデ色のタッセルピアス。




タッセルピアスは大ぶりですが、軽いので気になりません♪


少しずつ春らしいアイテム、増やしてます。


是非、ショップを覗いてください☆



指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





Handmade Accessory 『A・colorer』



先日ネットショップに新商品をアップ致しました♪



今回はRINGを6点♪



Handmade Accessory 『A・colorer』

カエルリングの新色♪

ミルキーブルー。



Handmade Accessory 『A・colorer』

ターコイズのタッセルリング。



Handmade Accessory 『A・colorer』

人気の高い新しいフェミニンリング。



Handmade Accessory 『A・colorer』

ブラックフェミニンリング♪



Handmade Accessory 『A・colorer』



是非、ショップを覗いてみてください♪♪♪




指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Handmade Accessory 『A・colorer』



ネットショップをかなぁ~~~り久しぶりに扱いました(^^ゞ


ショップの雰囲気も一新しましたんで是非のぞいてみてください♪



今回はMen´s 5点・Pierce 1点・Ring 2点・Necklace 3点 をアップしました。


もう10月に入りましたし、ショップのほうもブログもちゃんと活動していこうと思います♪



たまに覗いていただけたら幸いです~♪


よろしくお願い致します!!


Handmade Accessory 『A・colorer』


Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』




指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




この間、ひっさびさにネイルをしました☆


2年以上ぶりだと思います(^o^;)


やっぱりネイルするとモチベーションUPしますね♪








今回は結構個性的(^.^)


友達にハロウィーン意識したの??って言われちゃいました(^^;


確かに。。。笑


でも気に入ってます\(^o^)/♪



アクセサリー作る作業も、こっちの方が爪が割れなくってやりやすいです(-^艸^-)


今回はネイリストの友達と物々交換みたいな感じで、私はアクセサリーを数点、友達はジェルネイルを2回するってことでしてもらいました♪


後1回☆
次はどんなのにしようかなぁ~♪


これをきにまたネイル復活しよっと(●´∀`●)♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





お久しぶりですっ!!


半年近くもブログを更新しておりませんでした。


あまりにも久しぶり過ぎてアメブロ内が色々変わっててちょっとやりにくいですw


半年も更新してなかったですが、ちゃんとA・colorerの活動はしておりましたよ☆


5月には作家7人で展示会をしたり、7月末には海でのBBQイベントでアクセを販売したりしてました。


最近はオーダーもちょこちょこと増えてきて少し忙しい夏になりました。


また、ちゃんとブログ更新出来るよう頑張っていかないと。。。

皆さんに忘れ去られてしまう。。。w


もうすでに忘れさられてしまってると思いますが(^_^;)



溜まりに溜まったネタはいっぱいありますが、とても全部は書けないでしょう。


気が向いたらこの数カ月の作品もアップしていきたいと思います♪



では、早速☆


Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



Handmade Accessory 『A・colorer』



ショップの方も商品アップしていかないとですね。。。(^^ゞ


がんばりまーす!!またよろしくお願いします♪




指輪Onlile shop指輪

Handmade Accessory

A・colorer







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。