今飼っている・昔飼っていたペットの名前ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中



兎のドキドキぴょんドキドキ
小1~中3までいたよp∵)
ぴょんって名前
どうかと思う…笑


文鳥のドキドキココドキドキミルドキドキ
ココアとミルクという意味で
ココとミルってつけたの
3ヶ月ぐらいしか
一緒に居られなかったけど(;_;)

次はまたまた文鳥
ドキドキユズドキドキプチシュードキドキ
プチシューは健在だよ(^ω^)
ユズは2年半ぐらい前に
籠から逃げ出して…
捕まえるの無理でした(;_;)

そして愛犬ドキドキチェリードキドキ

名前…食べ物系おおいね~笑


亀もいるんだけど
名前ないからね(;`O´)
前~いたやつは
ヘイクロウとか妹が呼んでたな
ヘイクロウって(笑)

名前が面白い子って
結構いるよね(。-∀-)

美容に来る犬とかでも
名前面白い子いたりするし☆

---------------------
残りあと少し!
がんばろq(^-^q)