二児のmamaの独り言~♩
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月06日(火) 21時52分28秒

♡ローソン×GODIVA♡

テーマ:♡日々のボヤ記♡






ローソンのロールケーキとGODIVAがコラボということで母と楽しみにしていた、コチラ😝🌟

{2FD45B46-9FCB-4626-A49E-FD503F4DE23F}

早速いただきましたよw
濃厚なチョコクリームとしっとりしたチョコケーキ💓
中には何かサクサクしたのが入ってた←(何w)
美味しかった😋⤴⤴
ローソンのロールケーキ、すっっごい久しぶりに食べた!

この前久しぶりにセブンイレブンにサラダチキン買いに行ったら驚いたこと😮💥💥🔫🔫
ハーブだけ買おうと思ってたら色々と見たことない種類が置いてあって…

{10FDE93F-662D-4F46-8DB7-20173F9FFCA7}

スモークとシトラスレモンが物凄い気になって3つ買っちゃったw😙🙌
スモークはおつまみなんかにも良さそう!
シトラスレモンはこの時期サッパリいただきたい時に丁度いいね👍
サラダに入れて食べるの大好き!

あとこのkiriとコラボのアイス美味しかった…😋🍦 

{A934F898-3E37-4AF6-A213-E98C061430AD}

この頃食べたオヤツでした~w🐝🍯🐻




息抜きしながら毎日なんとか生きています😪🌙👀💕
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月29日(土) 21時35分16秒

♡KATE ベストアイシャドウセレクション♡

テーマ:♡日々のボヤ記♡

発売前からなんとなぁく気になってたアイシャドウパレット。
KATEのベストアイシャドウセレクション🌟👀

この前ドラッグストアで発見して、実物見たら可愛くてw
ラメも綺麗だし。。。どうしよ?!
って悩み3回ぐらい手に取って店内グルグルw
そして悩んだ結果買ってしまう私なのであった😝💕⤴⤴

{1888105B-BD9D-4EEC-86C0-6757608EEAEC}


どれも使いやすそうなカラーだし、左下のラメが綺麗😍✨✨

インテグレートの美女と野獣コラボのコスメも気になって、見てみたけど。。。
やっぱりKATEのパレットが欲しくてこちらを購入🤗w
AD
2017年04月25日(火) 20時21分02秒

♡RAXY4月号♡

テーマ:♡日々のボヤ記♡

RAXY4月号🌸🐝

{C4E0C3D6-F5B9-4B7B-880C-3B426FE9C871}

MIKIMOTO COSMETICSのローションと美容液とシートパック♡

ローションに至っては現品とは!
すっごいお得な4月号で驚き😮💥💓

シートパックはゆっくりスキンケアできるときに使おうww

使うのが楽しみだ😝💕⤴⤴


私はRAXYビューティBOXは半年契約にしてて、更新するか迷ったけど、一旦解約しました💧
確かに使ったことないコスメとか使えるのは良かったし、色々楽しかった♪
特にこういうスキンケア用品の時は特に楽しみにしてました😍🌟

また機会があれば試してみようかなと思っております。。。w
AD
2017年04月24日(月) 21時44分33秒

♡happy birthday♡

テーマ:♡日々のボヤ記♡

今日は息子氏の誕生日♡
3歳になりました🌼💕

お誕生日おめでとう🎂🎉✨

生まれて赤ちゃん時代から
凄まじい成長を遂げてきた3年間!
(まだまだこれからだけども。)
去年より会話もできるようになったし、本当に子供の成長には驚きますね🤗🌟



新幹線大好きだから、ケーキは新幹線とかの絵が書いてあるケーキにするか🐣❓
フルーツ大好きな息子氏だからフルーツ盛りだくさんにするか悩んだ結果。。。

{D64E253A-DB46-49CA-980E-69B1CC645C17}


フルーツ盛り盛りタルトにしました🎂💕
息子氏は「わぁぁ⤴⤴⤴⤴⤴⤴」
と喜んでフルーツ沢山食べてたからよかったw

ロウソクも上手に消せました👍

ブレゼントはまだ買ってないから、GWにでも買ってあげようと思ってるところ😅❤
2017年03月24日(金) 21時55分19秒

♡3月号ラクシー♡

テーマ:♡日々のボヤ記♡

お久しぶりな投稿です。
気が向いたからなんとなくボヤいてみるw

お正月以来また時間が空いてしまったꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

3月号ラクシーBOX届きました~っ☝️

{18B9BEA7-DDBC-415C-B547-8227B1685678}

{57AAFBC6-8B95-4A8E-9A5F-8D3A4575DFD9}


ピンクがテーマのアイメイク♡

マスカラ✩アイライナー✩アイシャドウ
あとファンデーションが入っていました😙🙌

ウィッチズポーチのピンクのアイシャドウ使いやすそう🎶
春はピンクが流行るんだっけ??
ピンクメイクかわいいよね!
私もたまにしたりするけど💄💋✨
春は沢山ピンクメイクしていこうかなw

最近、エスプリークセレクトアイカラーの限定色を可愛すぎてgetしました🌼💕
ピンクとオレンジとイエローの3色を買った~!
この前ピンクとイエロー使って縦割りメイクしたけど可愛い感じになったからお気に入り😍💓


{FC316460-2C2E-4974-B95B-D23DA13B7CF7}

ビフェスタの泡洗顔。
出てすぐにお試しで買ってみたらこれが良くって!
もうずーーーっと何本もリピしてる✌️w
朝だけこれ使ってる!時短になるのでw
泡もクリーミィーで気持ちいい💓❤
と、クレンジングバームは初めて見たので買ってみた。
ホットタイプのクレンジング好きなので🙆

ビフェスタのシートタイプのクレンジングも、アイメイクリムーバーも好きぃ。。。ww



日曜日は子供たちをアンパンミュージアムに連れてく予定😄✨
初めて行くから反応が楽しみだw



{DBD743C6-4E67-4D75-9EBC-B9DD7D502554}

マックのこれ、美味しかった😋
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。