今年も国バラに行ってしまいましたピンク薔薇

思えば2013年に初めてこのショウを見てから
私の中で、恒例の行事になっていますラブ

初めて初日に見に行きましたが、思ったより
混雑していなく、ゆっくり見れました。

 コンテストガーデンを見て廻っていて
 私が気になったのが・・・こちらでした。

     ~中庭を浴室へ~
 ロマンチックなバスタイムがすごせそうキラキラ



 流石にバラのトンネルは、凄い人気で
 お客さんが繋がっていましたね!


 素敵なバラの共演ピンク薔薇
甘~い香りが漂うトンネルの中は、いつもながら気分も舞い上がります歌

 美しい薔薇にうっとり~




    モダンローズ
 ~150年のバラものがたり~
  *バラのタイムトンネル*

 ローズティーとケーキでティータイム♪

 
 和モダンなお庭もすてき(左奥にのれん)


 平野レミさんのキッキンガーデン


 白壁の赤いつるバラが素敵でした赤ばら


 ~ローズテラスステージ~
(ローズバルコニーで過ごすアラビアンナイト)

 女優でタレントさんのサヘル・ローズさん
 とてもお美しい方でした。
 素敵なワンピースで次々にポージングして
 くれました👗

 皆さん、パチパチと写真を撮っていました。
 やっぱり男性ファンが多かったみたいusa


 草月流の大きな大きな生け花*
 1000輪のバラで世界最大ですって!


いつも暑いドームの中も、今年は涼しく感じ
幼なじみの友人と、楽しむ事ができましたはーと♡

吉谷さんの素晴らしく、素敵なお庭も…
今年から見られなくなったからか・・・
全体的に、ちょっと物足りなさを感じた気が
しましたが・・・


来年は、第20回と、区切りの年になるので
ちょっと期待してもいいのかな~star.


 こちらで買ってお迎えしたバラピンク薔薇

 *ダフネ*が可愛らしく咲きだしていて
 毎日うっとり眺めていますキラキラ レインボーカラーNO1


  可愛すぎ~ハート八分音符



 プリンセス・ドゥ・モナコピンク薔薇

 可憐なお姫さまも、愛らしい姿で
 咲いています、

 
 プリンセス・ドゥ・モナコピンク薔薇
 上品な甘い香りが大好きですハート





きょうもご訪問ありがとうございますheart---