*Rose* ~花を奏でる優しい時間~

~花と暮らす幸せな時間を大切に~

2年ほど前から大好きな薔薇を育て始めました

いつもお花に寄り添う優しい時間が好きです


また、大好きな日本で歌手になりたいという夢を追って
17才の時に一人でアメリカのオレゴンから日本にやって来た、JPOP歌手のニコラス・エドワーズさんを応援しています

大好きな花やニコラスくんのこと、日々のできことなどを綴っていけたらと思います

よろしくお願いします(*^-^)











テーマ:



サンパラソルの苗を植え付けたのは 確か
6月の初め頃だったかしら...ぽってりフラワー


ピンクと白の種類のサンパラソルを 朝顔のようにあんどん仕立てに植えました。


サンパラソルミルキーピンク
可愛らしい姿で咲いてくれました~WハートWハート




つるはゆっくり伸びる中輪のお花です。
ミルキーピンクの色かわいい~**



ちょっと秘密の花園の中を覗いて見ると
こんなにきれいなオレンジ色なんですー



角度を変えて~ アップで撮りました~*


やっぱりかわいい~*
サンパラソルミルキーピンクドキドキ

お花は次々と咲いてくるので たくさん咲いて... 可愛らしい姿がいっぱい見れるといいなぁ~好





そして6月の初旬にもう1つ植えたのが

サンパラソル ジャイアント*


そう ジャイアントって名前が付いている
ので 豪華な大輪の花が咲くタイプです*


でもね 実は植えてから2ヶ月近く経つのに なかなかお花が咲いてくれなくて‥‥


つるばかりぐんぐん伸びてしまって...
お花はまだですか~?って毎日でしたウキャー!



まだかなぁ~? まだかなぁ~っ?って 毎日まいにち 膨らみかけてきた蕾を眺めていて‥


最初に蕾が付いて少しだけ膨らみかけた様子はこんな感じでした。
大きめの葉っぱも ぴっかぴかですー



だんだんと日が経つにつれて ほんの少しづつ膨らんできました。






そして昨日 こんなに大きくなってたので
もうすぐ咲いてくれるのなかぁ~~~**

期待も高まり~~浮き立つ私の気持ちは...


とうとう~MaX~~★

そしてそして今朝みて見たら~~***

一番下の大きく膨らんだ蕾が‥‥


 
咲いてました~(*^o^*)/~




どの角度から写したら 美しいのかしら?
色々に角度を変えて撮ってみました。



純白で大輪のサンパラソル~***



透き通るように真っ白な美しさが とってもすてきです.***


アップで写すと花びらの外側が うっすら
ピンクがかっているのが分かります。

うーー 美しい~~*******



約2ヶ月ぶりに やっと咲いてくれたので
嬉しくて嬉しくて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


このサンパラソルはつるはぐんぐん早く伸びて行くのに対して... 


お花はゆっくりペースで咲いてくる種類なので... 花が咲くまでの2ヶ月間は....


とても待ち遠しい気持ちでいましたぷっ
もしかして咲かないのかしら‥?なんて思ったりする事もあったりしました


でも やっと咲いてくれた時の喜びは とても大きくて‥ 朝、咲いている姿を見た時は 思わずあっ 咲いてるーーキャハハ


思わず言葉を発したあたくしでしたーかお2
白いサンパラソルは初めて育てたので...ね


ミルキーピンクのサンパラソルも一緒に植えたので ピンクと白のきれいなコラボが
見れるといいなぁ~って思っています音譜




きょうは、梅雨冷えで雨混じりの肌寒い1日でした。
皆さんも、気温の変化に体調など崩されませんように気を付けてお過ごし下さいませね~。


ご訪問ありがとうございましたコスモス


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。