久しぶりにお花屋さんに立ち寄ってみたら

春のお花がたくさん並んでいましたカナヘイうさぎつながる花1


色とりどりの可愛いお花がいっぱいで…つながる花1
私が真っ先に向かった先は…カナヘイ!?


アネモネとラナンキュラスのコーナーカナヘイ花

どの色にしようかと、暫く迷った末…ピンクと白のラナンキュラスに決めました。


 このピンクのラナンキュラス
   かわいいカナヘイハート


いつもは黄色いラナンキュラスを選ぶのに
今回は、かわいいピンクで…とびだすうさぎ2




鮮やかな黄色が、きれいだなぁ~って
目に止まったのでこの水仙も選びました。




 プリムラポリアンフリンジタイプ

 フリフリの花びらが かわいいカナヘイハート




そしてそして

春いろの寄せ植えができました~つながるうさぎカナヘイ花




買って来てプラスチックポットのまま
ずっと置いていた、この紫のパンジーも

やっと、寄せ植えてあげられましたとびだすうさぎ2


これは天使のピアス…ビューティーと言う
なまえのクローバーなんです。

すてきな色のクローバーでしょー
春に丸いお花が咲くので楽しみですとびだすうさぎ2



出来上がったばかりの春いろの寄せ植え

暖かい陽射しにきらきら輝いていましたカナヘイきらきら



1月のカレンダーも水仙のお花でした。
水仙のいい香りが漂って来そうですカナヘイきらきら

小さなお花で清楚な雰囲気の水仙。
こんな風に、素敵な花瓶に入れて飾っても

とってもきれいですね~カナヘイきらきら



2月のカレンダーのお花はラナンキュラス



可愛くて長い期間楽しめるラナンキュラス
大好きなお花ですつながる花1




春を感じる寄せ植えを見ていると

気分も明るくなってきますカナヘイうさぎ



いつも見て下さってありがとうございます