秋バラのきれいな時期になりましたバラ


 春に川崎の生田緑地バラ園に春バラを
 見に行って来ましたので...


 東京の調布市にある神代植物公園に
 
 秋のバラフェスタを見てきましたピンク薔薇


 まずお出迎えしてくれたお花は‥

 大輪でとても華やかな ダリアの花
        

 このダリア きれいでしょう好


 名前はミルキーピーチ*
 
 色合いが素敵すぎて見とれましたキラキラ3


 花えくぼ* かわいい名前照れ

 


 *キャプリーグランデ*




 ダリアは大輪だから存在感があって
 とてもきれいに咲いていましたよ*

 ダリアも好きなお花です♪


 さぁ~いよいよバラのコーナーへ赤薔薇
 
 いいなぁ~と思ったバラを撮りました。

 
 このバラ 可愛くて思わずパチリ*



 こちらも可愛らしいバラですWハート
 蕾もまだいっぱいありますね~*


 
 *シカゴピース* きれいな色♪

 パリジェンヌもこんな色合いだし
 やっぱりオレンジ色のバラが好き♪




 開きかけた小さなバラの後ろには

 可愛らしいがいっぱい並んでいて.**

  こんな構図が大好き~(*´∇`*)



 ショートケーキ*

 食べたくなるような名前です投げKISS


 *フラワーガール*

 かわいい名前と照らし合わせて
 眺めるのも楽しいひとときですキラキラキラキラ


 バラの甘い香り漂う園内をゆっくり

 お散歩してきましたハート3♪



 秋のバラフェスタは30日迄ですが

 今年は開花時期が遅かったようで

 まだまだ楽しむ事ができましたバラ

 
 ここ近年は神大植物公園に毎年の

 ようにバラを見に出掛けています音符


 こちらのバラ園は世界バラ連合優秀
 庭園賞を受章したバラ園でもあり

 香りのモーニングツアーやコンサート
 なども楽しめる素敵なバラ園ですバラ


 
 園内でミニバラを販売していたので

 欲しいなぁ~と思っていたら...*

 おねだりする前に
 パパさんが買ってくれましたべーっだ!



 このミニバラの色のニュアンスが
 気に入っています好




  四季咲きのミニバラなので

  春 夏 秋と楽しめそうですハート


 
  我が家ではフレンチレースが

  きれいに咲いていますハート



 今日は21度と過ごしやすかったですが

 明日からまた東京も冷え込むようです。


 ようやく風邪が治ったばかりなので

 体調には気を付けたいです。


 皆さまも風邪など引かないように

 お気を付け下さいませうーん