2週間前にパパさんが買ってきてくれた
薔薇 プリンセス・ドゥ・モナコのつぼみが


やっと少しだけ開いてきました(ノ´▽`)ノ
日ごとにだんだんと 蕾が膨らんでくると


まいにち見るのが 楽しみで楽しみで~音符
刻々とつぼみが変化していく様子を


何度も写真におさめていました(*^o^*)/~

この写真はきょうの午後の様子です。

花びらが1枚だけ開いていました♡♡

とっても可愛らしくて ずっと見つめちゃいます好




やっぱり モナコさんは素敵ですはーと

この1枚だけ花びらがひらいた姿が・・・
実はわたくし 大好きなんです♡



同じ写真また載せちゃいました~べーっだ!

今朝はまだ其ほど開いてなかったんです。


徐々にゆっくり開いてきましたョ。。。


右下のあたりに もうすぐ開きますよ~
って 準備している花びらがうっすらと
見えてきた時の様子ですニコ



こんなふうにひとつの薔薇でも
観察していくのも楽しみのひとつです(*'∀`*)v



明日になったら きっともっと開いて
きれいなモナコさんが見られるんでしょうね~ぺこ

夜 おうちの中に入れて少し撮影会してました(*'∀`*)v





初めてお迎えしたプリンセス・ドゥ・モナコ
とにかく もう夢中ですラブ

明日はどんなお姫さまの姿に出会えるのかしら~ぺこ


この薔薇はハリウッド女優からモナコ王妃になられた グレイス・ケリーに

捧げた薔薇なんです.:*:・'°☆.:*:・'°☆


上品で可愛らしくて 素敵な薔薇ですピンク薔薇


本当は満開に開いてから載せようと思っていましたが、つぼみが少しだけ開いた雰囲気も好きなので・・・ハート


きれいに咲いたらまたアップしちゃいます



ご覧くださってありがとうございます♪