代々木公園がお花と緑でとっても気持ちいい季節です( ´ ▽ ` )ノ
{501A331D-2F4C-4D85-8DA5-2DC7FCCE33C4:01}

{E5040659-AD22-47BE-88AC-B7B0A1282C6F:01}

{BC2548D8-D111-4504-AFF8-B42F31D86130:01}

{CC1C36C5-23A0-44E8-87F6-F4F0C25709F9:01}

毎日同じコースでランニングしても、全然飽きませんにひひグッド!

さて、皆さんの住まいの立地条件って何ですか?

私は条件の一つにランニングが出来る立地!!があります。

代々木公園、皇居、外苑にランニングで行ける場所がいいですね(^_^)

あとは~、移動が多いので3路線、4路線は使いたいので駅まで徒歩10分以内。

そこがクリアしてから物件条件は日当たりやら内装ですね~。


もう週末ですね。
今週も丸一日OFFのない週ですが、がんばりまーす!!

来週も日曜日仕事だし、いまスケジュール確認したら、6月は丸一日OFFがないっ!!!ψ(`∇´)ψ

頑張ろ~!!





コメントありがとうございます。

じゅんこさん
そうなんです、こなつさん一時お休みです(T ^ T)

こなつさん
来週最後の汁飛ばしにきて~!!!