昨日はJ-GIRLSのみんなの母!!笑
プロデューサーの立澤さんと飲みましたぁ~(≧∇≦)

実は私たち共通点が多くて、他人とは思えない感じなんですよねー。笑

いろんな話して楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
{3D2764E3-4FC0-47E9-9A05-D605F3F3716E:01}

{E02F3F40-74EF-4059-AD27-1CDB6971ACB7:01}

一軒目は原宿のタイ料理!!
チャオチャオバンブー!!
本店は相変わらずの満席で、二号店にいきました!!
{D391BA7B-E09C-46C1-848C-E8DC39466345:01}
ソムタム全然辛くなかったー(T ^ T)
{94FF2E86-CD2E-4074-92C3-B15B48CCC306:01}
タイでイサーンの屋台で食べ慣れると、こっちの辛さは足りなくなりますね^^;

海老のすり身揚げやラーブも美味しかった!!
{169A647D-84E6-4EBD-9E95-34183ED245F7:01}

二軒目はすぐ近くの表参道スタンドへビール
{C81D5F1C-AD6E-4B6F-9B20-1885B3FD5540:01}

格闘技カメラマン、ライターの安村ノップを呼び出し、説教!笑
{6E5CEBF5-E0F8-4D36-83CC-485A4C63DD93:01}
さっそく仕事を提案する立澤プロデューサーと私。
それをさっそくノートにとるノップ。
エライ!!

二人の間に挟まれ、ちっちゃくなっていました。笑
立澤&岡田のこの二人、なかなか濃いでしょ?笑
最強ですよ!ψ(`∇´)ψ
{488ABAAA-F383-4807-9B21-B30F4FB9C966:01}

{769661DC-37DB-4588-B76C-22ADBEEBE00B:01}

格闘技カメラマン、ライター
格闘技興行プロデューサー
格闘技レフリー、指導者、元選手

同じ業界で違う職種のこの3人。
格闘技の話にしてもそれぞれの目線と経験からの考え方や見方、このディスカッションはとても面白かった。

途中からただの酔っ払いでしたけど。笑

なかなか熱い夜でした!ψ(`∇´)ψ

解散したのは朝の3時くらいでした(⌒-⌒; )