週末はタイフェスで代々木公園大パニックでしたね!ψ(`∇´)ψ

行ってないけど、年々人気になっているような気がする。

親日家が多いと言われているタイ、日本人もタイ好きだよね~

ムエタイ指導者の私としては嬉しいね!!
とてもいいことだぁー!!(≧∇≦)

一人でも多くの方にムエタイ、古式ムエタイを知ってもらいたいです。

今日はタイ料理食べに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ

私の最近のお気に入りの服はこれ!!
{37D4A67A-FB7B-4096-BAAC-09D567290C3D:01}

{14287A0B-6FC1-441E-9CA1-B2F263430C7F:01}
タイファイトのポロシャツ!!
刺繍がかっこいいドキドキ

これは売ってないよ~!!
タイ人も欲しがるみたいだけどね。

欲しかったらタイファイトに出ることだね!
ハードル高っ!!笑



昨日はいいお天気で、自転車行動。
ランチは半オープンエアーで気持ちよく( ´ ▽ ` )ノ
{EF29AC32-EEA6-4762-87B9-0AEF325B520F:01}
ラザニアドキドキドキドキドキドキ
{92F63831-93E1-4E81-AACA-B3D74F1B43AD:01}
美味しかった(≧∇≦)




コメントありがとうございます!
じゅんこさん、脱力体操続けてね~(≧∇≦)