昨日は夜さつきちゃんと軽く飲んだんだけど、いまさらサインを求められました。笑

BBJ(ベストボディージャパン)が取り上げられている「ベストボディーマガジン」をやっと買えたらしく、雑誌とちゃっかりマジックを持参してきました。笑

{EE5F6B7A-B193-43BD-A24B-B078796FD086:01}


{AB43E655-798D-424F-B092-03C31CC39EC1:01}


{2F67E2CF-4031-4A1E-B9C2-55E014F41AE8:01}

 
さつきちゃん、大満足!!
ありがとー!(≧∇≦)
{9E3BB4A6-C3DF-4B8D-B5EC-B9A5DBE8FC96:01}


長い付き合いなのに、いまさらだけどねー。笑

考えてみたらさつきちゃんには何度かサインしてるね ^^;

いつでも会えるのにー。

でも、生徒であり、友達であり、ファンであってくれるのはありがたいねドキドキドキドキドキドキ

私のサインがプレミアムつくように、頑張って世界進出します!!о(ж>▽<)y ☆